ざっくジャパン

その時に書きたいことを書くなんでもブログ。

彼女からTENGAの購入指令が下った話

※本記事は少しだけえっちな内容です。閲覧する際は、予めご了承ください。

 また本記事で添付しているTENGAの画像は全て使用前です。安心してください。

 

 

――某日、彼女と電話中のこと。

彼女「TENGA使ったことある?」

俺「ないけど急にどうしたん。」

彼女「買ってきてや、使ったら感想教えて。」

俺「俺な、TENGA使うの夢やってん。任せてくれや。」

 

ということで翌朝、近所のキリン堂TENGAを買いに行くことに。

以前から興味はあったものの右手という相棒がいた為、購入する機会をずっと逃していた。

でもこの一言が背中を押してくれた。あったけえよ…。

 

 

――キリン堂にて。

店に入りほんの数分、TENGAを無事発見。

それと同時にTENGAには複数の種類が存在することを知った。

生まれてから23年10ヵ月、己の右腕だけを信じ、自分との闘いを続けていた。

それ故、当然俺のTENGA知識はほぼほぼ皆無。

今日をもって一つ、知見を広げることができた。

 

f:id:zaqjpn:20200520172102j:plain <助かる

 

が、ここで問題発生。

なんと王道スタンダード赤白しましまTENGAが売り切れていたのである。

外出自粛の影響でご近所さんは皆TENGAで性欲処理をしているということなのだろうか。

それとも俺と同様、彼女からTENGAの購入指令が下されたのだろうか。

真相は謎だがとにかく、残されたTENGAから右腕に代わる相棒を選ばなければならない。

選んだTENGAの仕事は非常に重要だ。選択に失敗は許されない。

 

商品棚と睨みあうこと数分、一人の女性店員さんが俺の元に接近。

服屋じゃあるまいしおそらく話しかけてくることはないだろう。

じゃあ一体なんだろう。品入れだろうか?

 

いや、そんなことより俺、5分ぐらいコンドームとかTENGA並んでるとこで立ち尽くしてるやん。

しかもTENGAを手に取って説明読んでは置いてを何回か繰り返してさ。

あれ、これ、もしかしてめっちゃ恥ずかしくね?

 

店員さんの接近をきっかけに冷静に自分を客観視してしまう。

この状況で一番やってはいけないことだろう。恥じらいという感情が増してくる。

 

一度撤退だ。

そう決意し、ほんの少しだけ左にずれる。

マスクが出尽くして空になってしまった商品棚を見て感傷に浸っているいるフリをする。

はぁ…ここもマスク売り切れているのか。そんな雰囲気をかもしだしつつ一時離脱。

 

そしてお菓子コーナーにて種類ごとの使用感をざっくりと検索。

先ほどの記憶と照らし合わせ、購入する商品を決意する。

 

もう迷わない。

商品棚に置き去りにしてしまった相棒の元に戻る。

今度は迷わず手に取った。

 

お前に決めた。そして俺の勝ちだ!

そう心の中で呟く。思わず笑みがこぼれそうになる。だがここは我慢。

TENGAを片手にニヤニヤしていたらさすがに逮捕されるかもしれないからだ。

 

 なんてアホみたいなことを考えていたらまた問題発生。

レジ打ちしている店員さんが全員女性だったのだ。

 

――オタクとは、弱い生き物である。

 

女性店員を前にしてこういった商品を買うのにはあまりにも経験値が足りていない。

が、逃げるわけにはいかない。彼女からの指令は反故にできない。

 

レジ打ちしている店員さんは二人。

一人はおそらく20代、もう一人は30代ぐらいだろうか。

年が近い女性店員さんの元でTENGAを買うのは何か心に突き刺さるものがある。

おそらく30代であろう店員さんの元でTENGAを買うことにした。

 

時刻はおよそ午前10時05分。

列に加わるタイミングが生き死にに直結するのはもはや言うまでもないだろう。

刹那、20代の店員さんの元に一人の客が足を運ぶ。

 

今しかない。

 

計算は寸分の狂いもなかった。

無事、30代の店員さんの元でTENGATENGA EGGの2商品を購入。

時刻はおよそ午前10時06分、1分間の出来事であった。

 

 

――無事帰宅。

f:id:zaqjpn:20200520175740j:plain

 ということで今回買った商品はこちら!トゥルルルルルッ ピシィ~

TENGA EGG(WAVY)、PREMIUM TENGA(PREMIUM VACUUM CUP)!

イェ~~イ(HIKAKIN TV風)

 

一度で二個使うのはなんかもったいないので今回はTENGA EGGの使用感をレビューしていきます。

 

裏面はこんな感じ。

「連続ウェーブのプルプル刺激!超ストレッチ素材の新感覚ONA CUP!」とのこと。

ふ~ん、えっちじゃん。

f:id:zaqjpn:20200520180909j:plain

 

 

続きましてサイズ比較。比較対象は近所のスーパーで買った卵LLサイズ。

卵よりほんの少し大きいかなって感じですね。意外とかわいい。

f:id:zaqjpn:20200520180919j:plain

 

 

少しあけてみました。あらかわいい。ゆで卵みたい。f:id:zaqjpn:20200520180931j:plain

f:id:zaqjpn:20200520181006j:plain

 

 

全部あけて中身をぼろん。

TENGA EGGくん本体

・ローション

・ローションが入ってた筒

・説明書

f:id:zaqjpn:20200520181010j:plain

 

 

なんかローションがカップ焼きそばのソースみたい。

f:id:zaqjpn:20200520182210j:plain

複数名のご使用はやめてくださいとのこと。

一体どうやって複数名でTENGAを使用するんだ…。

f:id:zaqjpn:20200520183043j:plain



中身はこんな感じでひだひだになってます。えっちだ…。

f:id:zaqjpn:20200520181015j:plain



ということでね。

EGGにローションを投入

 

 

――実際に使っていきます。

f:id:zaqjpn:20200520172102j:plainドームシールド展開。

 

最初に思ったことが気持ちいいの一言。それに尽きる。

ローションの影響だろうか?1ストロークの刺激が右腕よりも数段階強い。

流石はTENGA、自慰の為に作られた兵器。一物に絶対的快感を齎すモノ。

俺に性知識がつく前から轟かせていたその名は伊達じゃないってところだろうか。

 

ストロークを続けること数分、一つの異変に気付く。

曲で例えるならサビ前のBメロ、油そばで例えるなら味変したくなる瞬間、

ドラゴンボールで例えるならクリリンフリーザに爆破させられたとき。

それが一生続く。終わりがないのが終わり。黄金体験鎮魂歌。

 

あれ、めっちゃ気持ちいいけどこれイかなくないか?

 

――突如、ざっくの脳内に溢れ出した 初めての記憶。

 

限界に近づく度に感覚に集中しすぎて何もわからなくなる。

その感覚を思い出した。だが気持ちいいのは間違いない。

諦めるな、頑張れ。俺は長男じゃないけど頑張れるはずだ。頑張れ。

 

自慰行為の快感を初めて体験し、限界まで何度も続ける中学生の如く。

 

 

f:id:zaqjpn:20200520172102j:plainまいったな、ブラザー。ダウンしちまった。

 

 

無事完遂。ジブさんもご満悦。

ということで良かったところと悪かったところを簡潔に述べていきますね。

 

良かったところ

・自分の右手には出せない快感

気持ちいい。とにかく気持ちいい。ただただ気持ちいい。

 

・持続する快感

普通の自慰行為と違って出る瞬間以外もずっと気持ちいい。

 

・洗えば数回は再使用できる。

感染症の危険性とかすり減って快感が失われることを考えたら2,3回が限度だろうけどね。

 

・もはや初えっちである

えっち

 

 

悪かったところ

・時間がかかる

自分にとって普段の自慰行為は言わば100m走。最短最速を目的としている。

一方TENGAは1500m走といったところだろうか、7割ぐらいの力で走り続ける。

つまりはイキそうな状態が普段よりも数分長く続く。多くの時間を消費する。

これは見方によればメリットだが、最短時間最速自慰を意識している自分にとってこれはデメリットである。

 

・高価である。

設定上使い捨ての本商品。

EGGは約500円、通常のは約800円前後である。(PREMIUMは1000円だった)

1回で500円~1000円となると個人的に少し高価に感じる。

まあ毎日するわけじゃないから全然負担にはならないが。

それに洗ってローションを使って再利用する民もいるとかいないとか。

 

・精神的高揚の皆無。

もはやえっちとは言ったものの対戦相手がいないことは明白。

人間の温もりがないことからただの性欲処理でしかなくえっちだ…とはならない。

 

 

といった感じだろうか。

普段の自慰行為よりは幾分気持ちいいけど多分もう買うことはないだろうなあといったのが感想。

まだEGGだけでPREMIUMは使用していない為、もしかしたら評価は一転するかもしれない。

PREMIUMからは愛情を感じるのかもしれない。バブみ

 

 

――事後報告

俺「買ってきたで2つ。んで片っぽ終わったで。」

彼女「いいやん。どやった?」

俺「んー、めっちゃ気持ちよかったけどまずは彼女の勝ちやな。一勝おめでとう。」

彼女「なんなんその言い方。」

 

 

無事ミッションは完遂、といった感じで今回はここまで。

ちなみに椎名そらさんにお世話になりました。