ざっくジャパン

その時に書きたいことを書くなんでもブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

慣れって怖いよねって話

あ〜年末。皆さんこんにちわこんばんわ。 今回はサクッと読めてかつ考えさせられることもあるようなそんな記事になってる気がします。 最近ふと思うことがありまして 慣れって怖くね?っていう。 なんやかんやで26年半生きてるからしょうがないのかもしれな…

描いた絵まとめるやつ

タイトルそのままです。絵はそんな上手くないけど素材の味を活かして描くのが好きです。 Twitterのアイコン等フリー素材なので好きに使ってください。一声かけてくれると喜びます。 いっぱい描いてた時期とざっと描いた時期とで絵の質の差が凄い。 バリヤー…

FGO 2部6章「妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ」前半感想と後半予想とか

どうもこんばんわざっくジャパンです。 今回は妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ前半(9節まで)の感想、今後の展開予想を。 ニコニコのブロマガが消滅してしまったからもう読み返すことはできないんだけど FGO関連で何か記事書くのは低レアのオススメ鯖をま…

25歳 等身大の自分

ヴェポ!! こんばんわざっくジャパンです。 今年も夏の季節がやってきました。 夏といえば7月。7月といえばざっくジャパン生誕祭。今年でもう26度目の生誕祭です。 節目も節目ということで25年生きてきた経験から得た自分なりの人生哲学というか 俺が人間とい…