ざっくジャパン

その時に書きたいことを書くなんでもブログ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこって美味しいね

こんばんわ! たばこ美味しい!!!! 生粋の喫煙者ざっくです!!!! 久しぶりに吸うたばこってうめえ!!! まあ、明日からまた禁煙するんやけどね。 てなわけで禁煙中の喫煙という 許されざる禁じ手で閲覧を釣ったので 単刀直入に本題にいかせてもらいま…

立ち上がれニコチン解放戦線

時は2023年7月13日 時計の針は16時。夕刻。 今ここに宣言します。 ニコチンによる支配からの解放を、 ヤニから解き放たれた健康な身体の来訪を。 自由を手にする為に、 世界の平和を守る為に、 今ここで、ヤニに反旗を翻します。 革命を。 そして掴み取れ自…

萌え萌えキュンをくれ

全人類に告ぐ。 「沼るぞ」 ということでこんばんわざっくじゃぱんです。 「メイド喫茶」行ったことありますか? 興味はあってもなんか敷居高くて行きづらいよね。 コンカフェとかもそう。 大学の友人に歴戦のメイド兼ドルオタがいて メイドさんの良さを昔か…

おかえりアイデンティティよ

www.youtube.com "UNISON SQUARE GARDEN - お人好しカメレオン" UNISON SQUARE GARDENの中で一番好きな曲から始まります。 「君だけの為に君はいるんだよ」 皆さんこんばんわざっくジャパンです。 最近アイデンティティが消えていきつつある。 本当のお前は…