ざっくジャパン

その時に書きたいことを書くなんでもブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

常識的に考えたらわかるっていうけどさ

わかるわけねーだろバーカ!ってのが本日の議題。「常識」って言葉、めちゃくちゃ嫌いなんですよね。 常識って言葉を使う人間の大半が無茶苦茶なことを言ってる印象。 とかいいつつ自分もたまに使うからあんまり強くは言えなかったりする。何故この言葉が不…

浮気は善か悪か

結論から言うと自分の中では善でも悪でもないっていう風に落ち着いてます。 なのでそれが罪かどうかはパートナー側(彼氏、彼女)の判断で決まるものだと。 極論、人生っていうのは一回きりだし、悔いがないように、 自分が好きなように、自分らしく生きるべき…

悩み始めた時点で既に9割答えは出てる説

少し時間にゆとりがあるので頭の中に渦巻いているモノをひたすら書きなぐるマンになってます。今回のはタイトルにある通り「悩み始めた時点で既に9割答えは出てる説」っていう頭悪そうな持論について。厳密に言うと、悩みが発生した時点で既にその悩みを解決…

リアバレに対する認識の変化

昔はリアバレに対して凄く恐怖心みたいのがあったんですけど、最近はそうでもなくなりました。 恐怖心持って自衛したほうがいいし個人情報は隠すべきなのはわかってるんですけどなんかもう一周回って別にばれてもいいんじゃないかなって。 というのも理由が…